2023年度


名前 飯野 希 学部/学科課程等 教育学部/小学校コース社会科
出身 千葉県 役職
好き 漫画読むこと
目標 試合で勝つ

【部員からの印象】


強靭無敵最強
千葉大の未来
ハイスペ、欠点が見当たらん
背が高すぎて、見上げると首痛い。とっても陽キャ。
最初デカくて怖い感じかと思ったらまじで優しくし、めちゃくちゃ明るい人間だった。
ずっと笑顔、歌上手い
風格上級生
良いお父さんになりそう
充実してる


名前 石井 優太 学部/学科課程等 工学部/共生応用化学コース
出身 千葉県 役職
得意 人の名前を覚える
嫌い めっちゃキレられること

【部員からの印象】


人気者
名前の通り優しい、かなりズレてる
ウッス石井
いじられキャラ 公園野宿大好き
どこかみんなとは違う
ドジっ子
謎ピース
サイゼリヤマスター兼ドリンクバーガチ勢兼ドミノピザ最優秀バイター(笑)
いやらしそう



名前 伊藤 成建 学部/学科課程等 理学部/物理学科
出身 栃木県 役職
得意 早起き
性格 スーパー短気

【部員からの印象】


気づいたらプレースタイル変わってる
第一印象クール。笑顔かわいい
クール、青いパーカー似合う、笑顔がかわいい
寡黙でかわいくてムキムキ
パワフル
かわいい。寡黙かと思ったら、結構話してくれる。
普段は落ち着いてて真面目だがたまにネジが外れて面白くなる
お家が豪華
卓球部のマスコットキャラクター



名前 小川 匠 学部/学科課程等 理学部/生物学科
出身 千葉県 役職
好き 人と話すこと
苦手 たくさんの人の前で話す

【部員からの印象】


酒ほどほどに
酒豪
飲ませちゃダメ
お酒のキャパ分かってない
酒癖
ずっとしゃべってる
曲者。ピンクのユニフォーム
顔が広い
無邪気なとこが好き



名前 行德 百果 学部/学科課程等 国際教養学部/国際教養学科
出身 北海道 役職
嫌い やる気が一向に出ない課題
目標 素敵に歳をとる

【部員からの印象】


一緒に打つと褒めてくれる
道産子
ももかじゃないです。あけみです。最近老化してます。
あけみ。ワードセンス好き。末っ子なのにお姉ちゃん、えくぼかわいい
思いやりがありすぎる!とっても暖かい!
あけみ、造語の天才、優しい、おもろい、全人類に愛される
頼れる姐さん
精神年齢高め
我らがボス。その貫禄はまさに4皇の一角



名前 國友 太貴 学部/学科課程等 理学部/生物学科
出身 栃木県 役職
好き 卓球。もはや愛してる
性格 マイペース

【部員からの印象】


小動物。卓球大好き。観察日記つけたい
モゾモゾした動作がかわいい
かわいい しばしば言動が変
奢られ上手
ガキンチョ
大食い不思議ちゃん
クニトモっていう生き物 食べるの大好き
ずっとにやにやしてる 可愛い
ボールをうちわでひろうのが上手い!



名前 成澤 陽菜 学部/学科課程等 理学部/生物学科
出身 山梨県 役職
得意 しっかり者と思われること
性格 自分に甘いとこがある

【部員からの印象】


23の仕切り役、歌上手い
King Gnu
部内で1番大人
美人、お姉さん、優しい、スタイルいい、しっかり者なのによく寝坊する
社交的で優しい人
しっかり者
ファッションセンスが光ってる
山梨の希望
23の頼れるお姉さん。困った時は成澤へ。多分卓球部で1番かっこいい。



名前 畑山 優空 学部/学科課程等 教育学部/小学校コース国語科
出身 北海道 役職
嫌い
性格 気分屋だし、人に甘えて生きてます、、!

【部員からの印象】


サーブうまい
陽キャ女子
エンターテイナー
計画を立てるのが上手い!心強い!
明るい 発言強めの時がある
企画力神。エンターテイナー。笑顔かわいい。ふわふわしてそうなのに結構ズバッと言う
北海道産真のエンターテイナー 爆笑して死にそうになるのが好き
赤ちゃんみたいでかわいい
行徳さんと並ぶ2大巨頭の1人。まさにビッグマムとカイドウ。



名前 藤原 一成 学部/学科課程等 工学部/建築学コース
出身 東京都 役職
性格 すっごいやさしい
目標 1回戦善戦

【部員からの印象】


卓球がきれい
落ち着いてていい奴
やばいやつ
隠れ変人
23のパーマ枠 似合ってる
ふじわらのかずなり、パーマ似合ってる
めっちゃ面白い。写真ホルダー面白い。
卓球上手いけど、先輩舐めてる
タメ口バイバ〜イ



名前 前田 健吾 学部/学科課程等 工学部/建築学コース
出身 東京都 役職
好き 卓球、ギター
嫌い たらこ、明太子

【部員からの印象】


サーブのフォームが独特で好き
試合の時もどしっと構えている!
23で一番しっかりしてる
強い、いいやつ
大人の落ち着きがある。声がいい、ギター聞かせて
謙虚
意外とズバッと言う
今度弾き語り聴かせてね
まえけん、大人、貫禄がある、声が渋い



名前 宮川 透 学部/学科課程等 教育学部/小学校コース教育心理学選修
出身 茨城県 役職
好き ディズニー
得意 笑顔

【部員からの印象】


ディズニーくん、サーブうまい
卓球部感。0オシャンティ。
ディズニー大好き男
Dオタ、陽キャ、コミュ力すごい
多分頭の中9割ディズニー
ねずみ大好き
所有物もバイトもディズニーの生粋のディズニー好き。
夢の国が好きすぎて人に夢を見させる側に回った人
ディズニー好きもはやミッキー



名前 安江 乃々佳 学部/学科課程等 園芸学部/応用生命化学科
出身 千葉県 役職
好き 食べること
嫌い なす、きのこ

【部員からの印象】


ほっこり系
ほとけのような微笑み
何をしても基本許してくれそうな優しい人
卓球部の癒し!とても優しくて可愛い可愛い存在!
ふわふわしてるのにたまに出る一言が辛辣
たまに毒舌
普段は静かだが笑い出すと止まらない
歌上手い
うちで珍しいまともな方



名前 谷村 昌紀 学部/学科課程等 工学部/物質科学コース
出身 東京都 役職
得意 抽選、細かい作業
性格 変人、マイペース

【部員からの印象】


力強い卓球
最近の卓球伸び率No.1
ダイナミックだけど真面目
巨人ファン、運動神経絶対めちゃくちゃいい
たまに野球を感じる
まじめ 野球 金持ち
バズーカ、澄んだ歌声
ラーメン大好き谷村さん
落ち着きがある


inserted by FC2 system