2022年度


名前 朝倉 俊介 学部/学科課程等 工学部/都市工学コース
出身 山梨県 役職 会計
苦手 虫、数学、整理整頓
好き 甘いもの、ゲーム配信を見る

【部員からの印象】


落ち着いてて優しい大人な先輩
ワードチョイスが秀逸
気さく テンション一定
話し方、声、間がまじで面白い先輩
気さく テンション一定
前髪重すぎ
たまに前髪邪魔そう。
パチンコプロ
パチンコ大好きな会計係


名前 阿部 椋伍 学部/学科課程等 工学部/医工学コース
出身 愛知県 役職 新歓コンパ
性格 猪突猛進
欲しいもの 余裕と落ち着き

【部員からの印象】


陽キャ
活発的
パリピ
お酒好き、気にかけてくれる優しい先輩
お酒詳しい
誰とでも仲良くなれる!
後輩にもアドバイスを求める謙虚さ。見習いたい
適当そうに見えて実は繊細で真面目
コミュ力すごい     


名前 生方 悠斗 学部/学科課程等 工学部/情報工学コース
出身 神奈川県 役職 代議員
好きなこと K-POPを聴くこと
悩み 情報工学コースなのにパソコンが苦手なこと

【部員からの印象】


22のエース
プレースタイルめっちゃ好きです!
強い、体がめっちゃ軽そうで運動神経が良さそう、話し方が優しい
フォームが綺麗すぎる!
声が穏やか^_^^_^
猫みたいで可愛い
守りたいこの笑顔
ガチ勢
ウービーって呼ばれてる。レッツゴーウービー


名前 木下 恵水 学部/学科課程等 教育学部/特別支援教育コース
出身 岡山県 役職
好きなもの 吉本新喜劇 卓球 サッカー観戦 パズル 食べてる時間
悩み 冒険できない 食べすぎる

【部員からの印象】


優しさという概念そのもの
常ににこにこ たまに語尾が「じゃ」
努力とニコニコが凄まじい先輩。
笑顔がすごい素敵な人、方言がよくでる
お母さん
聖人
部活貢献度No.1
無人島に行ったら、友達に食料を分け与えてそう
キューティクル笑顔


名前 倉内 隼太郎 学部/学科課程等 教育学部/中学校コース理科教育分野
出身 千葉県 役職 要項
目標 一球一球大切に打つ
趣味 お絵描き

【部員からの印象】


優しそう
最近会ってないなぁ
幻のポケモン
神出鬼没
ghost
部活来て欲しい
得体が知れない先輩。
激レアSSR部員。見れるといいことありそう。
飽きっぽい性格だけどハマってる時の集中力はすごい


名前 佐々木 康成 学部/学科課程等 工学部/医工学コース
出身 埼玉県 役職 新歓コンパ
趣味 スポーツ観戦(なんでも)
千葉での気づき 夏が気持ち埼玉より涼しい

【部員からの印象】


佐々木ぽん
パソコンめっちゃ使いこなしてそう
パソコン使いこなして、めっちゃ仕事できそうな先輩。
実はもう働いてますよね?そうですよね?
お土産たくさんくれるいい人
部活の縁の下の力持ち的存在
ツンデレ
学祭大活躍
声が電車の車掌みたい


名前 清水 颯 学部/学科課程等 理学部/物理学科
出身 千葉県 役職 主務
趣味 テニス観戦
悩み 右の靴紐だけよく解けること

【部員からの印象】


回転量すごい
話しやすい おごってくれる
Mr. tennis children
とても仕事出来そう。

やさしいひと❤️
落ち着きがある
人にはとっても優しい!自分に厳しい!
ぼそっとたくさん褒めてくれる先輩


名前 鈴木 隼人 学部/学科課程等 教育学部/中学校コース国語科
出身 千葉県 役職 主将
趣味 YouTube ライブ参戦
悩み お金が減る一方なこと

【部員からの印象】


22男子唯一のしっかり者
頼れる部長
卓球部のまとめ役!頼れる主将!
教師が似合う
コミュ力高くて羨ましい
コミュ力すごい
優しい、鈴木さんのサーブ苦手
チャレンジャー
この部活のことをよく考えてる


名前 寺村 将貴 学部/学科課程等 法政経学部/政治政策コース
出身 千葉県 役職 大祭
趣味 散歩 寝ること
目標 最強のカットマンを目指す

【部員からの印象】


千葉大卓球部の異端児
おもしろい 変
いつもラバーのサイズ合ってない
男として模範の先輩
中学生みたいな一面がある先輩
丸メガネ似合う
なんやかんや愛されキャラ
面白すぎる
知れば知るほど興味深い!     


名前 長谷川 蓮 学部/学科課程等 工学部/共生応用科学コース
出身 千葉県 役職 白球
好きなこと アニメ(特に新作)の鑑賞、ポケモン、ライセンのじゃがバターボール
悩み 間の悪さ、英語学習、体力があまりないこと

【部員からの印象】


ガチャガチャ
Dream Capsuleにいます
爽やか
意外と声が低い
モンスト未だにやってる人、飽きっぽくない人
内カメの人、モンスト、若い
足が細くて意外と声が低い。
ホウエン地方出身
同学科の授業のテスト、先生のことを教えてくれる優しい先輩


名前 松岡 柊一 学部/学科課程等 工学部/機械工学コース
出身 埼玉県 役職 主務
趣味 SUPER GTRを見ること
悩み YouTubeのおすすめがいつの間にか交通事故ばっかになってしまったこと

【部員からの印象】


話しやすい人
頼りになるねえ
優しい 面倒見がいい
めちゃくちゃ優しい
真面目なようでやっぱり寺村と同高
バ畜
最近かまちょぎみ
LINEでふざけすぎ、車ハラスメント
スウェーデンの松岡


名前 武藤 中 学部/学科課程等 国際教養学部/国際教養学科
出身 山梨県 役職 主務
千葉に来てよかったこと 電車の本数が多く時間を気にせずに外出できること
最近の悩み 昼夜逆転を繰り返していること

【部員からの印象】


おしゃれ
パーマニキ、面白い
先輩とも後輩とも仲良いイメージ
何でも拾ってくれるひたすら優しい人
いつもおしゃれでかっこいい!
近くのコンビニ店員
地元愛が強い
美容やオシャレに気を使っている優しい先輩
睡眠不足


inserted by FC2 system