2021年度


名前 伊藤 信之介 学部/学科課程等 工学部/都市環境システムコース
出身 千葉県 役職 主務
性格 実はオタク気質
最近の推し 朝井リョウさん

【部員からの印象】


かわいいお洒落彼女持ちくたばれ
パーフェクト
練習でミスした時叫んでる
お前にかなうやつはおらん
仕事できそう
数少ない粘着ユーザー!
誰にでも優しいくていいお父さんになりそう
結婚しよう
優しさ溢れてる
リアルが充実していそう。


名前 佐々木 鉱太 学部/学科課程等 理学部/物理学科
出身 千葉県 役職 会計
趣味 サッカー、アニメ見る
好きな食べ物 果物

【部員からの印象】


つおい
無骨無口眼鏡
くまモン     
回転おばけ     
テレビのADさんみたい     
ドライブ重すぎて憧れてます!!     
信念を貫いている     
ガタイ良い     
職人     
頭の良さがオーラに出てる。怒らせたくない。


名前 島本 晴 学部/学科課程等 法政経学部/政治政策コース
出身 愛媛県 役職 白球
趣味 漫画
欲しいもの 単位

【部員からの印象】


単位までカットしてる
3馬鹿の筆頭
「馬鹿が」が口癖
超絶合理主義者
それはインターネッチョン
最強of千葉大
「ないす〜」が口癖
カットマン
妹に「はれちー」って呼ばれてるらしい
卓球以外に尊敬出来るところがない。


名前 鈴木 大雅 学部/学科課程等 工学部/物質科学コース
出身 福島県 役職 大祭
目標 計画性のある生活を送ること
いってみたい場所 猫カフェ

【部員からの印象】


お手本
ふわふわアンニュイかわいい     
実は3馬鹿
ロールモデル
たい焼きを焼く天才
笑顔が可愛いです!
いつも爽やかスマイルを振りまいている
強くてかっこいい
卓球がめちゃくちゃ綺麗     
ボールと女の子をキープする能力が高い。


名前 中澤 駿太 学部/学科課程等 教育学部/中学校コース数学専修
出身 新潟県 役職 新歓コンパ・主務
悩み ヤクルトスワローズ勝ちすぎて他球団ファンの先輩のヘイトをかってしまう
楽しみ 今年こそ東海オンエアの聖地巡礼を敢行したい

【部員からの印象】


ダブルス頑張ろうね
歩き方が男らしすぎる
塾の生徒に「イタい高校生みたい」と言われたことがある
卓球部の舵取り役
お父さん
ザ・先生って感じ
話しやすくて、優しい印象です。見た目が良い意味でサッカー部です…
対人スキル:S+
大丈夫、イタくないよ やっぱりイタいかも
モテそうでモテない。僕はかっこいいと思ってる。


名前 村田 雄紀 学部/学科課程等 医学部/医学科
出身 埼玉県 役職 主将
聴く音楽 サカナクション 岡崎体育
苦手なこと 締切を守ること

【部員からの印象】


おもろい
笑うと目がくしゃっとするの良いよね…
3馬鹿の長
いつも忙しそう
熱血漢
熱盛
頭いい
超熱い男、頼れるキャプテン
一緒にいて一番楽しい!!
ドタキャンの王(される側)


inserted by FC2 system