2020年度


名前 安藤 愛夢 学部/学科課程等 教育学部/特別支援教育コース
出身 千葉県 役職 女子主将
好きなこと 昼寝
最近の悩みごと 電車で寝ようと思ったときに限って電車の乗り換えがめちゃくちゃあること、猫が自分を見ると戦闘態勢に入ること

【部員からの印象】

I'm aimu.    

小動物みたいで可愛い

かわいい~かわいい存在。意外と毒を吐く。

サングラスかけて部活来て欲しい

女子、期待の新星

上手い頭良い勝てることは身長くらい

強すぎて勝てるビジョンが見えない

自分の練習の前に球出しの球を減らしがち。(けど上手いからOK)

体いくつあるの?ってくらいバイトで稼いでる

二人目の遠藤の妹




名前 石川 知弥 学部/学科課程等 工学部/物質科学コース
出身 北海道 役職 新歓コンパ
目標1 卓球での動きをもっと柔らかくする
目標2 趣味をみつける

【部員からの印象】

絶対いいやつ    

北海道って感じする

湿原から来た。タンチョウヅルと会話できるらしい

部内の平均身長を上げている一人。

高身長から放たれるミサイルスマッシュは金正恩もびっくり

卓球の技術の吸収率が新品のスポンジ並み、気を配ることが出来る優しい人

部屋が狭くて台所の上で寝てる

家に二人しかはいれないらしい

優しそうだな~って思ってたら本当にそのまま優しかった。

ウィンドブレーカーのことを釧路からの名残でシャカって言っちゃう癖を直したい系男子。




名前 池田 翔慧 学部/学科課程等 文学部/日本・ユーラシア文化コース
出身 千葉県 役職 新歓コンパ
悩み 病院に行っても正しく名前を呼んでもらえない
特徴 何も考えてなさそうに見えて、実は本当に何も考えてない

【部員からの印象】

コミュ力高め    

コミュ力:秀

コミュ力の擬人化。アクアラインが木更津につながった一番の理由。

褒め上手。世渡り上手。

木更津の星。大学生活めっちゃ楽しんでそう。

ザ大学生感、振りがきれい

GPA詐欺師。「やばいわ!!」と言ってるときはたいてい嘘。

自分のことを陰キャって言う陽キャ

文学部と言われてピンとこない

遠藤の後継者に育て上げる




名前 岩井 沙綾 学部/学科課程等 理学部/地球科学科
出身 神奈川県 役職 代議員
好きなこと 映画鑑賞、夢操作、散歩
嫌いなもの 粉薬、血液

【部員からの印象】

ただただ優しい。見守って欲しい。    

スタイルがよくってびっくり。大人っぽい!

身長分けてほしい。

メガネ姿がかわいい、リケジョ

部活参加前に地元で練習してくるほど意識が高い。

ディズニーに常に行きたいらしい。

20の中で一番大学生してる。

ホグワーツにいそう

家めっちゃ遠くて大変そう

夢操作を教えてほしい




名前 嘉藤 祐作 学部/学科課程等 工学部/情報工学コース
出身 千葉県 役職 主務
嫌いな食べ物 トマト。永遠に食べられる気がしない。
悩み 朝ついた寝癖が夜寝るまでついてたりする。

【部員からの印象】

究極の鉄オタ    

yahooの乗換案内より有能

Googleマップに頼らなそう

手足の長さ分けてほしい

太ももが太ももじゃない。

甘いものが似合う系男子。ラムネが好きらしいです、めちゃ似合う。

寝癖が個性的

いつも寝癖ついてるよね

サーブ馬龍意識してるよね

短期バイトで稼ぎがち。スタ爆には厳しい。




名前 髙田 晃宏 学部/学科課程等 工学部/物質科学コース
出身 茨城県 役職 白球
ちょっとした願望 ドライブと言葉に重みを出したい
最近の悩み 嘉藤祐作にすらおかしなやつ扱いされること

【部員からの印象】

謎が多い    

独特の空気感

いまだによくわからん

つかみきれないキャラ

よくわからないけど面白いやつ

何年かかっても正体をつかみきれなそう。

力感のない卓球

いやらしいペンの使い手

対異質に異常に強い気がする、自転車こぐの早すぎて風かと思った

初対面の先輩のLINEにマジ卍するの、ダメ、ゼッタイ!




名前 千葉 初奈 学部/学科課程等 工学部/物質科学コース
出身 青森県 役職 主務
好き ディズニー、ロッテ、アイドル、梅干し
苦手 寒さ、空腹、行列、課題

【部員からの印象】

真っ白なゆきだるま感。かわいい。    

かわいい~ういちゃん!白すぎて透けちゃいそう。

いい子すぎて詐欺にあわないか心配

物質の華

料理上手そう

たぶん天然

できないこと何もなさそう、バックカット切れすぎ。

バックにボール送ると無限に返ってくる。

サーブの時に右手を腰に当てるのがルーティーン

将来の夢は日本の公用語を津軽弁にすること




名前 成瀬 健 学部/学科課程等 工学部/都市環境システムコース
出身 東京都 役職 代議員
最近嬉しかったこと 長い通学時間のせいで本を読む時間が増えたこと
悩み 予定がない日に朝起きれないこと

【部員からの印象】

蚊、殺せなそう    

オーラからいい人なのがにじみ出ている、ドライブのコースは全然優しくない

卓球のことにしか興味がなさそう

1年生とは思えないほど頼れる。

とても強いので試合は申し込まないでください。

がんこちゃんを知らない阿佐ヶ谷の新星

通学時間が長くてかわいそう

練習時間<通学時間でもしっかり来る部員の鑑

こっち住んだほうがいいよ

ハスキーボイス、「っすよね~」言いがち




名前 福永 優政 学部/学科課程等 工学部/物質科学コース
出身 埼玉県 役職 主務
悩み① すぐに部屋が散らかること
悩み② 一人暮らしが半年経ち料理のモチベがどんどんなくなってること

【部員からの印象】

工学部がもっともしっくりくる    

誰にでも温厚

優しい!大福みたい!

優しすぎて来世のために徳積んでんのかなって思う。

物腰柔らかい、本性隠してそう

おだやかな雰囲気がにじみ出てる。ゆるキャラぽい。

まだ秘めたポテンシャルがありそう

そろそろ秘めたポテンシャルを解放しそう

成長速度がバグってる。チート使ってる?

卓球の成長著しいサイゼリヤのドン


名前 細井 翼 学部/学科課程等 法政経学部/法政経学科
出身 群馬県 役職
秘密① 大好物は酢豚ではない
秘密② 酢豚は食べたことがない

【部員からの印象】

つっくん    

20唯一の法政経

高身長イケメン

好青年

バックハンドは弾くタイプ

ボケもツッコミもできる

酢豚食べてみたほうがいいよ

太っているようで太っていない

しっかりしてるようで意外と抜けてるところがありそう






名前 溝渕 隼也 学部/学科課程等 理学部/地球科学科
出身 千葉県 役職 男子主将
最近の悩み① 他の部員と生活サイクルが合わなすぎて、21時以降の会話に参加できないこと
最近の悩み② 阪神が巨人に弱すぎること

【部員からの印象】

真面目    

真面目の結晶

真面目で誠実ってこの人のためにある言葉だと本当に思う、無駄な時間過ごしてなさそうで尊敬します

20のイケメン主将カットマン。とても頼りになります。

20の首領、就寝起床時間がおじいちゃん

早寝早起き。好青年。

健全すぎる大学生、夜もう少し起きよう

生活リズムが遠藤の真逆

近所の野良猫に可愛い名前つけてそう

カットがキレても阪神が負けてキレちゃだめだよ




名前 宮﨑 光希 学部/学科課程等 教育学部/中学校数学科
出身 群馬県 役職 大祭・大会要項
好きな食べ物 ラーメン
最近の悩み 同じ学科の友達の群馬イジリがすごい

【部員からの印象】

笑神様    

ずっとニコニコ

いつも楽しそうで癒される

優しそうな見た目通り優しい。

グンマー帝国

千葉大のぐんまちゃん

群馬って感じする。ペン同士頑張ろうね!

子どもに愛される先生になりそう

身分証の写真と別人過ぎ

元々元気だったのにつっくんがきてもっと元気になった。




名前 吉田 知史 学部/学科課程等 工学部/共生応用化学コース
出身 愛知県 役職 会計
最近の悩み事 1年生で西日本出身なのが自分しかいないこと、関東の人の多さに慣れないこと
最近ハマってるもの YouTube、鉄道

【部員からの印象】

20で話してみて印象変わったランキング1位、すごく面白くて聞き上手で優しい人    

おばあちゃん子ぽい。とてもいい子。

初対面でも臆しないそのメンタル

後輩っていうか子分って感じ

いろいろ丁寧そう

もっと自信持ってほしい

愛工大名電(と試合したことがある学校)出身

いつも長いジャージはいてる

ゲーパンはいてるとこ見たことない

イクスピアリにTOEICを受けにいってそこでディズニーのお土産を買ってきてくれる優しさを持つ。



inserted by FC2 system