2019年度


名前 赤川 俊一 学部/学科課程等 工学部/デザインコース
出身 東京都 役職 男子主将
目標① 個展を開く
目標② でかい本棚と好きな漫画全巻手に入れる

【部員からの印象】

デザイナー      

真面目に天然、本気で天然

真面目で練習熱心で尊敬します

煉獄さんをもっと真面目にした版

汗柱

積算発汗量、かたらいの森の池くらいあるらしい

忙しすぎだろ

課題に追われまくる日々

私服がシンプルで良い感じ。スタバにいそう。

魅力的な笑顔




名前 荒木 恒平 学部/学科課程等 園芸学部/園芸学科
出身 北海道 役職 主務
困ったこと 松戸に引っ越すタイミングを完全に見失った
もう ずっと西千葉でいいかな

【部員からの印象】

19のおしゃれ番長、優しすぎるオーラの持ち主    

優しすぎて先輩の安心感が半端ないです。前後のフットワーク軽やかでかっこいいです。

私服が黒くなってきた。大人化。

パーマめっちゃ似合ってます

ドラえもんのキャラクターでいう出来杉くん

遠藤君の飲み会での制御ブレーキ

戦型迷走中

カットより切れ味鋭い毒舌

綺麗な薔薇に棘がある感じ

癖の強い他の主務2人をまとめるのは荒木しかいない




名前 飯森 千香子 学部/学科課程等 教育学部/小学校コース国語科選修
出身 千葉県 役職 新歓コンパ
好きな俳優 坂口健太郎
欲しいもの 趣味

【部員からの印象】

こんな女の子になりたいNo.1    

話し相手になってくれる優しい人

人の話絶対に否定しない、まじで優しい神ですね

話し上手の可愛すぎる女の子、ドライブのコースは全然かわいくない

フォアドライブの威力が強烈です

戦型:バック表オールフォア型

伸びすぎるフォア、止まりすぎるバック

ピンクが部内一似合う女性

ピンクの髪似合いすぎ、可愛い!

ピンクが似合いすぎて一生その髪型でいてほしい




名前 遠藤 向赳 学部/学科課程等 園芸学部/緑地環境学科
出身 千葉県 役職 新歓コンパ
悩み 高校の友達にみんな彼女ができたのに自分だけできなくて、大学2年間恋人なしという事実が重くのしかかってくること
将来の遠藤 彼女がいないのではなく作らないだけ、俺の人生はこんなもんじゃないという気高き覚悟と黄金のような夢がある

【部員からの印象】

最強のムードメーカー    

話しやすいオーラを持つ人№1、なんかすごく大人になった気がする(いい意味で)

19男子で一番面白い。アドバイスを的確にしてくれる。

コロナ禍で最も実力を発揮できなかった男

コンパ係になるために生まれてきた男

鬼才新歓コンパ係

スマッシュで人を病院におくれる

1L紙パックジュースにストロー

なんだかんだで頼りになったり、なんなかったりする

すぐ品田のベッドで寝る、品田がかわいそうだよ…




名前 奥田 はるな 学部/学科課程等 教育学部/乳幼児教育コース
出身 三重県 役職 白球
好きな食べ物 玄米、キウイ、パン、アイス
最近悲しかったこと 大学いもを作るのに2回失敗したこと

【部員からの印象】

方言女子    

いつでも笑顔のイメージです

いつもおなかすいてるらしい

圧倒的かまちょ、たぶん5才

インスタで基本なんか食べてる

バックプッシュが強烈すぎて返せない

ラリー中可愛いなって見とれてたらプッシュ強烈

プッシュからの鋭いスマッシュは無理ゲー

ボールが無限に返ってくる

相手がミスった時に「シバくよ?」って言って欲しい




名前 神子 真穂 学部/学科課程等 教育学部/養護教諭コース
出身 千葉県 役職 主務
幸せな瞬間 お腹いっぱい食べるとき
座右の銘 笑う門には福来る

【部員からの印象】

いつも元気で笑顔    

いつも元気。見てると元気出る。

卓球部の元気の源、まほりん見ると元気になるからやっぱり神様!

ずっとテンション高くて楽しそう

テンション系なのはラバーではなく本人

常にスーパーハイテンションというチート

先生にいたら一番生徒から人気ありそう

まほりんの全力応援をまた聞きたい

あふれ出る姉御感

自粛明けからなんか変




名前 菊地 未宙 学部/学科課程等 園芸学部/緑地環境学科
出身 千葉県 役職 代議員
欲しいもの 掃除機、電気毛布
好きなお菓子 スイートポテト、枝豆スナック

【部員からの印象】

卓球部感0    

現役モデルやってるんですか並のスタイル

学名:アシナガYGコガオチルタリス

恩返しに来た鶴

すぐバイト増やす。行動力の塊。

金貯めて企業するんじゃないかってぐらいバイトしてる

常に想像の斜め上を行く系女子

語り継がれる伝説の持ち主

誰にも真似できないプレースタイル

裏で卓球部をシメてる…?




名前 品田 真弥 学部/学科課程等 法政経学部/法政経学科法学コース
出身 埼玉県 役職 白球
悩み 口癖がなくなってしまった
急募 草、チョレイ的なやつ

【部員からの印象】

優しいウッディ    

週8で卓球したがってる

三度の飯より卓球って感じ、卓球を愛し卓球に愛された男

フォームがきれい、ラリーがうまい

プレースタイル綺麗すぎて永遠に練習風景見てられますむしろ見てたい

とても面白く、フォームがきれいで的確なアドバイスをくれる優しい先輩。

課題は徹底的にためるがなぜかいい成績をとる強者

追い詰められないと課題できない、でもちゃっかり単位取ってて草。

一人暮らし心配

宿泊先環境最下位だがそれでも人気物件




名前 鈴木 尚弥 学部/学科課程等 工学部/共生応用化学コース
出身 山形県 役職 会計
最近の悩み① 部屋が片付かないこと
最近の悩み② とにかく眠いこと

【部員からの印象】

仕事が丁寧。助かってます。    

帰るのが早い

自分に厳しく他人に優しく

ドライブ重すぎ

スマッシュで物を破壊できる

穏やかな笑みからの殺人スマッシュ

ロビング殺し。球速すぎてノーチャン。

浮いたボール返したら終わり

荒れ狂うバックハンド

多くを語らないがプレーが全てを物語っている…ッ!




名前 竹内 優太 学部/学科課程等 教育学部/中学校コース技術科教育分野
出身 千葉県 役職 代議員
直したい癖 100均でついつい余計なものまで買ってしまう癖
抱負 卓球を楽しみ、楽しむために強くなる!

【部員からの印象】

シュートドライブが芸術    

優しい性格と優しくない卓球

諸刃の剣すぎる卓球

話し上手聞き上手の優しすぎる人、前世はきっと仏様

名前通り優しい。

話しやすいし気遣いのできる紳士

最近、忙しそう。体壊さないか心配

野菜を配る人

技術科いっつも変な課題出されてない?

だっはあ!




名前 崔 乘帝(チェ スンゼ) 学部/学科課程等 園芸学部/園芸学科
出身 出生:茨城 国籍:韓国 役職 大祭
苦手なもの 課題、電車での怠い時間
悩み ダイエットは成功したが、筋肉までダイエットしてしまった。

【部員からの印象】

あまりの痩せように一同驚愕    

自粛明け会ったとき、言葉を失いました。

40キロものダイエット体験談は本にするべき

1年前と変わった人№1、卓球の伸びしろも№1

大学スタートでとても上手。ブロック全然ミスしない印象。

やさしさで包み込んでくれる

一日中話してると和んで溜まってたストレスぶっ飛びそう

みんなで韓国旅行に行きたい。

少々前衛的な行動をとることがある

真面目と見せかけて19トップの破天荒キャラ




名前 中島 俊輔 学部/学科課程等 工学部/機械工学コース
出身 長野県 役職 大祭・大会要項
悩み 部活後に直で家に帰れないこと
これから 別に帰るつもりはない

【部員からの印象】

やっぱりイケメン    

爽やかすぎてポカリのCMに呼ばれそう

稀代の新人俳優

強い人ほどイケメンのド典型例

イケメンで卓球強くて完璧すぎます

もう何も勝てねぇ…

ブロックの時の圧がすごい

品田と合わせて1セット

かっこいいです、女だったら惚れてますね

スタイリッシュな試合運び




名前 藤井 冴弥子 学部/学科課程等 教育学部/小中専門教科コース家庭科教育分野
出身 千葉県 役職 女子主将
すきなこと BTS、料理、音楽鑑賞
悩み 以前母と二人で出かけたところ、「仲のいい姉妹ですね~!」と言われたこと。解せん。

【部員からの印象】

さやこ食堂開いてほしい。毎日通う。    

よりママ度が増した、お菓子作ってほしい

家に帰ってさやこの料理が食べたい。

できる大人の女性って感じ。結婚してほしい。

作ってくれたお菓子に毒盛られてても食べます。それくらい美味しい。

優しすぎて逆に怖い。カットの回転量がすごい。

切れ味抜群のカット

ノーチャンブチ切れカット

そのカットは全世界のドライブマンが自信消失する程だと言うとか言わないとか

フォア前の噂のやつが見たくてストップわざと浮かせたくなっちゃいがち



名前 山田 恭寛 学部/学科課程等 法政経学部/法政経学科法学コース
出身 神戸市灘区 役職 主務
最近の悩み① 大学に入ってから自分のやりたいことが変わり、法政経学部への所属価値を見失いかけていること
最近の悩み② 昔の自分にできなかったことができるようになることと引き換えに、昔の自分にできていたことができなくなってしまうこと

【部員からの印象】

圧倒的ツイ廃 仕事が早い クセの強い関西人(という自己陶酔)    

住所はTwitter

今後入る21のTwitterアカウント既に把握してそう

歴史の教科書に載りそう

ザ関西人って印象が抜けない!!!!!

れんげの常連客

体育会としての誇りを忘れず、責任感が強い先輩です。

コールの掛け声の50%は彼



inserted by FC2 system