2018年度


名前 大塚 直人 学部/学科課程等 法政経学部/法政経学科経済学コース
出身 長野県 役職 コンパ・白球
最近の悩み① 免許を取得したはいいが、運転できる気がしない
最近の悩み② 部屋が汚い

【部員からの印象】

愛されキャラ    

チャラそうに見えるが優しい人

後輩思い 優しさの塊

どれだけ徳を積んだらそんな可愛い顔になるのか知りたい

卓球部内の貴重な可愛い系男子枠 もう一回金髪にしましょう

もっともいじりやすい先輩

自分の首を絞める謎の見栄、モノマネのスキルが高い

女子のいないところで女子の名前叫びがち

実は不真面目かもしれない。 人の弱みを握ると元気になる。

実は誰かに泊まってほしいと思ってる、○○ホテル大塚




名前 大橋 京平 学部/学科課程等 理学部/地球科学科
出身 福島県 役職 大会要項連絡
生きがい NARUTO&BORUTO
最近の悩み お金が降ってこない。なぜだ?

【部員からの印象】

お金欲しいよね、わかる。(という自分への同意)    

常にファインプレーを狙い続ける男。面白い卓球で観客をわかしてくれる。

憎めないずるさ、3球目マジでかっこいい、そこに痺れる憧れるぅ

いつか本気が見てみたい

悪いやつ。でも卓球のアドバイスは的確にしてくれる

表情を変えずに嘘言うから何がほんとか分からない(笑)緊張すること無さそう。

スーパーマイペース

普段と試合している時のギャップに萌えます♡

いつもは偽の笑顔、NARUTOに関してだけ本当の笑顔を見せる

スライム狩りする勇者。実は頭いいランキング上位。大橋ホテルは高評価




名前 越智 健太 学部/学科課程等 工学部/電気電子工学コース
出身 千葉県 役職 主務
好きな歌手 米津玄師、RADWIMPS、TWICE
やめたいこと 衝動買い

【部員からの印象】

いつもニコニコ。おっとりって感じ。

いつみてもバックの練習してる

真面目だね

何を言っても優しく受け止めてくれる

人当たりがいい

めちゃくちゃ優しい、断ったの見たことない

なんか安定感感じる。いい感じに落ち着いてる。

ネコ

ドライブかかってる

チャラチャラ卓球って言ってごめんね。
    



名前 金子 博俊 学部/学科課程等 工学部/電気電子工学コース
出身 千葉県 役職 大祭
好きなこと カラオケで歌を歌うこと、漫画を読んだりアニメを見たりすること
卓球部でのこれからの目標 ベンチ入りしているメンバーに誰でもいいいから勝つこと、絶対に遅刻をしないこと

【部員からの印象】

最初は、怖かった。しかし、話してみるといい人で、面白い

破天荒卓球

急にサーブしだすやばいやつ

ちょっとまだよくわからない

男子校抜けてない(抜けないでほしい)

予想は超えてくるが期待は裏切らない男

最近人間味を帯びてきたよね

さり気ない優しさ

意外と真面目(?)

こゆびーむ☆、奪わないで
    



名前 菊池 梢馬 学部/学科課程等 工学部/医工学コース
出身 茨城県 役職 主務・合宿

【部員からの印象】

危ない試合が好き。でも絶対勝ち切る

ラリー上手

卓球部には似ても似つかないパリピ男

サークルのノリを兼ね備えている。チャラそうに見えるけど卓球に対しては真面目。

サークルで鍛えた陽キャ属性

ノリの良さがナンバーワン、「え?」って聞き返される数もナンバーワン

優しく声かけてくれる人

私服がおしゃれ、髪色の状態が常に良い

マジで起きない、起きろ

毎日道端のおばあちゃんを5人助けて遅刻してしまう。
    



名前 末武 知樹 学部/学科課程等 教育学部小学校教員養成課程教育心理学選修
出身 千葉県 役職 会計

    



名前 田中 愛梨 学部/学科課程等 理学部/化学科
出身 千葉県 役職 主務
お願い お刺身嫌いを克服できる方法を誰か教えてください!
目標 4つとも極める!たくさん本を読む!

【部員からの印象】

声が高い。動きが軽快。ドライブの曲がり具合は部内トップクラス。

声が可愛くてまつげ長い

みんなのあいり。ありよりのあいり。あいりアイリ愛梨AIRIーーーーーーーー!!

たまに子供みたいにはしゃぐ 成績もすごい優秀でなんでもできそう

3歳。ピカチュウ。

ピカチュウが好きだけど自身はあく/フェアリータイプ。わさびで攻撃すればこうかはばつぐんだ!

こういう笑い方します。。。「えへっぐへっうへへへへ」

絶対Sだと思う

聞き上手(探り上手)、かわいい声でSなのがまたいい

隠しステージのボス
    



名前 田中 美和 学部/学科課程等 教育学部/特別支援教育教員養成課程
出身 青森県 役職 女子主将
好きなこと ジャニーズ、カラオケ、お出かけ
欲しいもの 休みの日、時間、一軒家、タピオカ

【部員からの印象】

話しやすい

よくしゃべっている

イケメン好き。話が面白くて一緒にいて楽しい。家族仲がとても良い。

ジャニーズ愛がすごい

めっちゃ仕事が早くて丁寧で、素晴らしい先生になると思う

お姉ちゃん感がすごい、スマッシュ痛い

最近卓球をストレス発散かなにかと勘違いしている

後輩への恋愛事情への怒涛の踏み込み

睨まないで~

お互い良い恋人を見つけられるように頑張りましょう
    



名前 富田 雅希 学部/学科課程等 工学部/物質科学コース
出身 千葉県 役職 男子主将
最近の悩み いくら考えても、何を試しても、同じラバーに戻ってくるため 自分の殻を破れない気がすること
最近驚いたこと 最近、自分がやりたかった事と今いる学科が違う事に気づいたこと おかげで今いる学科の面白さにも気づけたが

【部員からの印象】

一番頭がいい。主将の適任者。

卓球の話がほとんど通じる

サーブからの3球目うますぎ!

人脈広い、一日48時間くらいありそう

誰もストップできないトーク。

莫大な情報量の持ち主

物知り

話すだけで頭良いのが分かる

髪型決まってますね♡

いらすとやスタンプおじさん
    



名前 成田 夢子 学部/学科課程等 教育学部/中学校教員養成課程音楽科教育分野
出身 青森県 役職 代議員
最近の自分の構成要素 ほうじ茶ラテ、ラムネ、プリン
口癖 痩せたい

【部員からの印象】

ニョロトノ

お手本のようなきれいな卓球!     

打点が早すぎる

いつも天然だけど試合でカッコいい。

末っ子。ど天然。

女の子の中の女の子

歌声がきれい。大学生活を満喫してそう。

ずっとほわほわしてる気がする、なんてったってこゆびーむ

標準語に漸近してきている。

前世は天使だったんじゃないかと思ってる
    



名前 林 平里俊 学部/学科課程等 文学部/人文学科行動科学コース
出身 千葉県 役職 代議員
最近の悩み 休日がゴロゴロして終わること
願望 食べ歩きしたい

【部員からの印象】

ほっぺ

かっぱ

でかい子ガモ、ついつい餌付けをしたくなる

お菓子大好き。チョコミン党。応援の時の喜び方がかわいい。

のほほんとした不思議な子

反転式片面日ペン

調子悪い時「見えない」「魔法かけてる?」調子いい時「見えた(どや顔)」

呼びたくなってしまう名前

校内で会っても、視野に入れない(大きすぎて)

なぜか面白そうな人。
    



名前 藤ヶ崎 翔太 学部/学科課程等 法政経学部/法政経学科法学コース
出身 千葉県 役職 主務・ホームページ作成
目標 隙の無い人間になる
悩み 最近むしろ隙だらけになってきた

【部員からの印象】

何言っても笑ってくれるいい人

仏の顔も三度までを大幅に超える心の広さ

常に爽やか!雰囲気が柔らかい

微笑みの威力すごい

安心と信頼の藤ヶ﨑さん

優しいと見せかけて実は…?

ちょっと仏の顔がくずれてきた

本当は良い子ぶってる悪い奴

「元」騎士、「元」紳士

優しく接してお酒を飲ませる達人。
    



名前 三上 銀平 学部/学科課程等 理学部/数学・情報数理学科
出身 千葉 役職 コンパ・白球
欲しいもの 身長
真実 大木さんはまだ引退していない

【部員からの印象】

イケメン。気がきく。惚れる。強い。高身長。モデルになった方がいい。(という本人による自惚れた自己評価)

コンパクトなスイングなのに威力大

レシーブ前の助走長め、シャンパン片手に札をばらまいてほしい

お金持ちわけて?

オーラがきらきらしてる、目力

歌を歌えば男女問わず惚れさせることができる。

圧倒的スペック

やっぱ存在感あるよね

彼の身長はもう少し低くてもいいと思います。

女遊びしてそうですよね
    



名前 鄭 圭和 学部/学科課程等 工学部/共生応用科学コース
出身 韓国 役職 大祭
趣味 小説書き、読書、カラオケ、ネットプリクス
最近の悩み 朝起きたら死にたくなる

【部員からの印象】

千葉大卓球部5年ぶりの左シェーク裏裏2人目

日本語ペラペラ。練習熱心。

「おちゅかれ(お疲れ)。」韓国の話をしてくれる。

絶対頭いい

17.18の二重スパイ疑惑

賢そうだけど抜けてるところもちらほら

ギュと呼ばれているが俺はジョンと呼びたい

早口マン

前よりブロックかたくなってる

初心者だけど頑張ってる
    


inserted by FC2 system