2017年度


名前 井川 裕貴 学部/学科課程等 教育学部/中学校教員養成課程数学科教育分野
出身 千葉県 役職 主将
座右の銘 努力しない者に夢を語る資格はない
戦型 カット主戦型(仮)

【部員からの印象】

    

バリヤード

卓球部に対する熱い思い

病気しなさそう

将来卓球部の顧問やってそう

真面目でみんなに優しい、部活のことを一番考えてくれてそう

「今日の井川飯」

笑顔がステキ

人と話すとき笑顔を絶やさない

いつも真面目で、明るくて元気があって周りを明るくしてくれる先輩

いつでも相談にのってくれる頼れる先輩。えぐり切りカット。努力家。主将おつかれさまでした。
    



名前 大木 洋史 学部/学科課程等 工学部/物質科学科
出身 栃木県 役職 会計
好きなもの ラーメン 寿司 焼肉
苦手なもの お酒

【部員からの印象】

グレッグル

物理法則に反するバックハンド

職人

学食で見る時いつも眠そう

隙がないくせに他人の隙はすぐ見つけてくる

人のこといじりたがり

三年生の黒幕で秘密主義者

真顔ですべてをごまかしていくスタイル

優しくて、とってもいい人

4年間リーグ頑張って下さい
    



名前 大貫 滉平 学部/学科課程等 法政経学部/法政経学科経済学コース
出身 茨城県 役職 主務・ホームページ作成
好きなもの パン、アニメ、マンガ、猫、抹茶スイーツ、チョコ、買いもの
驚いたこと なんとなく計算してみたら、これまでの20年間でアニメを約2万話も見ていたこと

【部員からの印象】

仕事ができる

社会人3年目

優しすぎる、歩く空気清浄機

常に笑顔がさわやか。おしゃれ。白い服が似合う。

パンが好き。差し入れをよくしてくれる紳士

誕生日を覚えちゃってると言ってプレゼントをくれる、実は照れ隠し疑惑

17で一番まともに見せかけている人

たぶん変態。

部員のものまねがすごいあれ

家に置く飲み物をほろよいだけに制限して生活してるらしい
    



名前 菅野 仁人 学部/学科課程等 工学部/物質科学科
出身 北海道 役職 代議員
実は 陽キャ、コミュ力が本体。守備技術の方が得意
言いたいこと 部屋が散らかってるのは台風のせい。趣味絶賛募集中

【部員からの印象】

こいつになら何を言っても良いと思われてる。(という本人からの嘆き)

ズルッグ

練習めっちゃ真面目

底知れぬ闇を持っている

たまに毒を吐く優しい人

甘えん坊。カフェイン中毒者。

いつのまにかいじられキャラ、1女推し、かわいい

コミュ力高め

話が面白くてコミュ力高い

卓球部の橋〇環奈
    



名前 玉川 拓実 学部/学科課程等 理学部/生物学科
出身 長野県 役職 大祭・白球
好きなもの 絵、歌
悩み 夜更かし癖

【部員からの印象】

多才

絵がうまい

やさしい先輩

髪をセットしてる時かっこいい by 19女子

大破天荒玉ちゃん

破天荒だけど、人のこと心配してくれるめっちゃいいやつ

切り込み隊長

クレイジー、底知れぬ行動力、0時から始まるランニング

思い付きだけで世界回してる人

微妙に私生活が見えない、もっと飲んで語り合いたい
    



名前 山川 拓真 学部/学科課程等 薬学部/薬科学科
出身 神奈川県 役職 大会要項連絡
最近感動したこと のどぐろがめっちゃ美味しかった、みなさんも是非
言いたいこと サンリオには属してません

【部員からの印象】

    

超回転     

大砲ドライブ  

カウンターバチバチ     

無難に物事を切り抜けていく     

見かけるとなんかニヤニヤしちゃう     

実はエロくて、やさしい先輩 坂道オタク     

滲み出る優しさ     

ポムポムプリン、優しい人     

ポムポム。タラちゃん。かわいい。写真の表情がいつも一緒。     

おなかさわりたい〜
    



名前 和田 佳朗 学部/学科課程等 工学部/電気電子工学科
出身 愛知県 役職 コンパ
休日の過ごし方 youtube見る乃木坂見るゲームする、部活やってなかったらきっと引きこもり
不思議 講義中圧倒的に寝ているがなぜか教授にはバレない、結果さらに寝る

【部員からの印象】

ミスしない、勝ち切れる卓球

鋼のブロック。とにかく返ってくる。寿司屋のバイト似合いそう。

目力が強い、笑顔がかわいい

目が大きい、黒目の大きさがみんな一緒って、それは嘘だと思う

最近さらにかっこよくなりましたね!?!?

いじられキャラにして愛されキャラ

あっあっ

優しい、マイナスイオンが出てそうです!

なんだかんだでスペック高い

本当に卓球が好きなんだと思う
    


inserted by FC2 system