2016年度


名前 伊賀 義活 学部学科 工学部 画像科学科
出身 千葉県 役職 会計
今年思ったこと1 SexyZoneのデビュー当時まだ小学生で11歳だったマリウス葉が 18歳になり高校を卒業している。自分もそれだけ年をとった。
今年思ったこと2 今更5人時代の東方神起にハマり、たくさんの歌を聴いているがどれも 10年程前のものである。再び5人が集結することがあると嬉しい。

部員からの印象

回転かけるセンスありすぎ

おしゃべり好き。誰とでもすぐに仲良くなれる。いつもテンションが高い。

冗談か本気なのかわかんない冗談。

女子卓球への憧れが強すぎる

話を振って、場を展開するのが得意。

球が合わないらしい

アメニティ持ち歩くくらい人の家に泊まる

セクハラしちゃうぞおじさん。

クセがすごい

雰囲気作りが上手くてムードメーカである先輩   

ちゃんと自宅に帰って
    



名前 石井 壮佑 学部学科 理学部生物学科
出身 千葉 役職 主将
得意料理 油そば
探しているもの 環境のいいバイト

部員からの印象

筋肉・汗・金欠・ヒゲ

ヒゲ、触らしてくれない

体育会系な雰囲気。想像以上にしっかりしている。

ラーメン屋さんが似合う

植物より日本酒が好きそう

部活のみんなををまとめる力、すごいと思います。

球が速すぎる…

1女の入部によりオジサン化

結局フィジカル

ムキムキ、右腕だけTシャツがパツパツ

主将お疲れ様でした。
    



名前 板垣 水澄 学部学科 文学部人文学科国際言語文化学コース
出身 千葉県 役職 主将
趣味 旅行・食べること  おすすめの場所とか食べ物あったら教えて!!
悩み 給料日前になると銀行の残高が数十円しかないこと。  生まれ変わったら色白で華奢で小柄でとにかく顔がかわいい女の子になりたい。

部員からの印象

超かわいい。5000年に一度の美少女。(自称)

涙袋にこだわるアソパソマソ。頼れる主将。

必殺技:アンパンチ

顔が広すぎる。コミュ力が高すぎる

Twitter女王。トーンが明るい。山口(同学年)さんとの掛け合いは見もの。

戦型がよくわかりません。

実はみんなに愛されてると思う。卓球部の地下アイドル。

面白優しい

絶対いい人
    



名前 蝦名 宥哉 学部学科 法政経・法政経
出身 長野県 役職 コンパ
推し鯖(FGO) エレナママ、ニトクリス様
今後やりたいゲーム モンスターハンターワールド,R6S Year2Season4

部員からの印象

顧問の先生みたいな貫禄。というかおじさん。

スマッシュをどこからでも打ち込んでくる

ゲーム好き

セブンのおじさん

仕事が早い

七福神に混ざってそう

直接見ることより、他の人と話してて話題に上がることのほうが多い

バイト戦士・エビナー!!

誰も真似できないプレースタイル

お酒
    



名前 佐藤 楓 学部学科 文学部人文学科日本ユーラシア文化コース
出身 秋田県 役職 代議員
今年の目標 なんとかして男子リーグにも出る
捜しています 語彙力

部員からの印象

16のマトモ。16の良心。秋田美人。(だそうです)

かなりのマイペース。「面白い話して」というキラーパスの被害者多数。

人はそう簡単に面白い話はできないです

アンチカット嫌です

殺人ツッツキスマッシュ

最近わりと攻撃してるよね

酒豪伝説

語彙力のなさ。「それな。」「あーね。」で会話。

自由人

リーグ戦のスマッシュがすごかった。メンタル強そう。
    



名前 鈴木 広人 学部学科 理・数学情報数理
出身 東京都 役職 副主将・代議員
意識していること 入れいれ卓球からの脱却 自分から攻めていくこと
ハマっていること 卓球動画を見て、その選手のまねをすること(ほぼ無理ですが)

部員からの印象

千葉大のケイスケ ホンダ。大体顔芸。

本田圭佑というよりじゅんいちダビットソン

ギャラドスに似てるよね。卓球大好き宇宙人。

有能な変人、頼れる変人w

試合中と普段のギャップやばい

誰が相手でも相手よりちょっとだけ上手い

いつもパソコン持ち歩いている

ストップ止まりすぎ!

卓球してる時は普段話してる時の何倍もかっこいい。試合の応援するのが楽しい。

素振りしながら歩いちゃう人代表
    



名前 林 剛生 学部学科 薬学部
出身 千葉県 役職 大会要項連絡
好きな歌 Someday At Christmas (Stevie Wonder)
好きなお笑い芸人 ナイツ

部員からの印象

武士

文武両道でとっても優しい先輩

16のジェントルマン

できないことなさそう

点取った時の喜び方が面白い

最近故障気味

1女に甘い。3年に厳しい。

スペックの高さ。18女子のこと推してますよね。

英国紳士。丸眼鏡がとてもおしゃれ。

おやじギャグおにいさん
    



名前 樋口 和宏 学部学科 教育・小学校社会
出身 群馬県 役職 主務・ホームページ作成
はまっているもの ヨーグルト
報告 去年ほどラムネ食べなくなりました

部員からの印象

ぼそっという一言が面白い

腰やばそう

地理オタ

部屋の汚さが振り切れてる

部屋片付けましょう

消えてなくなっちゃいそうで心配

食事ちゃんととってください

いつでも飲んでくれそう

声優ユニットにはまりがち。今はTrySailが好きらしい。

練習でいつもスーパープレイされます
    



名前 平山 裕之 学部学科 法政経・法政経
出身 東京都 役職 白球
好きな歌手 UNISON SQUARE GARDEN Fear, and Loathing in Las Vegas イトヲカシ 高橋優 乃木坂46
一言 ヒロユキでなくヒロノブ

部員からの印象

真面目なときもふざけてるときも叫んでる

努力家。

過激なボディータッチ

ボールタッチセンス抜群!

「あたし愛梨ちゃん!」。ある意味天才。

巻き込みサーブ上手だよね。

伝説のミッフィーちゃんをそろそろ聞いてみたいです

何かと面白い

真面目

球の弾動がすごい。
    



名前 山口 裕之 学部学科 教育・小学校算数
出身 千葉県 役職 大祭
好きなもの 瀬戸の花嫁、SHIROBAKO、宇宙よりも遠い場所、ふもっふ、ポケモン、アマガミ、つり乙、早見沙織、武蔵家
最近の悩み 卓球部なのにポケモンバトルできる人がいなくて寂しい

部員からの印象

控えめに言って神 (という本人の妄想)

飲み会の盛り上げ役。後輩にいじられて、よく喜んでる。

終・さくらんぼ男

典型的イキリオタク。酒は飲んでも飲まれるな。

単位大丈夫ですか?

ギア上がらなかったね(笑)

いじられ待ちですよね?

ネタの宝庫

いろいろおしえてくれようとするいい先輩です。

裕之さんと呼ばれたい。酒の失敗談数多く。

何しても面白い

いろいろと天才(笑)な気がする。卓球大好き。1番優しいと思う。
    


inserted by FC2 system