2015年度


名前 秋葉 由樹子 学部学科 教育・中学英語
出身 千葉県 役職 女子主将
好きな食べ物 メロン、カフェオレ、プリン
嫌いな食べ物 かに、貝全般

部員からの印象

    

笑顔が素敵で優しい先輩

いると周りが明るくなるような気がする

怒った顔が見てみたい

リーグの存在感

いつもニコニコ

結局最後まで曖昧模糊

強すぎ

一回怒られてみたい

しゃがみ込みサーブ上手すぎます

長期留学者


    



名前 秋山 智史 学部学科 工・建築
出身 東京都 役職 代議員
悩み 死んでる時の金遣いの粗さ
今年の夏の総括 予定過多・オーバーワーク

部員からの印象

    

最近どうでもよくなってきた。

ライブと物販で忙しい

両表!?

謎戦型

「私がやっとこうか?」

自由人

初球安定のサーブミス

本部席でパズドラをしないでください

最後まで何がしたいのかよくわからなかった

ミスするとうるさい


    



名前 糸井 宗克 学部学科 工・情報画像
出身 埼玉県 役職 副主将
自由項目? 憧れるのは田舎と料理ができる人
自由項目? 好き嫌いが多すぎることをなくしたい

部員からの印象

頭の回転が速すぎてついていけないことがある

ギャグのクオリティーに最近飽きて疲れてきた、前からか。

ギャグとフィジカルがすごい

ボケが伝わらない

突然のボケ。拾いきれない。

最近林から当たり強いのが悩み

フィジカルが強い

ダジャレの頭の回転の速さ

ボケのクセが強い

中途半端なギャグを振らないでください


    



名前 小野 真帆子 学部学科 工・機械工
出身 東京都 役職 代議員
好きな力士 遠藤関
好きな相撲の決まり手 うっちゃり

部員からの印象

うふふふふふふ

怖いようで怖くない?

優しい、たまに圧を感じる

実は千葉大卓球部の裏ボス!?

伊賀のせいでいじられるようになった

相撲好きということに驚き

メカ女

鶴の一声

怒らせたら恐ろしそう…

三年の支配者


    



名前 沈 昊哉 学部学科 工・電気電子工
出身 千葉県 役職 会計
マイブーム 散歩 行ってみたことのない新しい街の散歩とか特に。
目標 朝型の生活 早寝早起きかな。

部員からの印象

不思議

ものまねされやすい

あまり見ることがなくなったような・・・

思ったことがスグ口に出ちゃう人

気づいたらカンボジア行ってる

とてもとても穏やか

たまには手堅いお土産を期待しています

自分探しの旅お疲れ様です

カンボジア人。

笑顔


    



名前 牧田 智希 学部学科 工・機械工
出身 山梨県 役職 主将
最近作った料理 ぶりてり、ガパオライス
最近無くしたもの イヤホン、ちゃりかぎ、単位、コミュ力

部員からの印象

優しくて面倒見のいいお兄さん(物理的に上から目線)

細い白い

大学入ってから身長伸びるのはズルですよ

プレースタイルに反して繊細

最近仲良くなれた気がしてうれしい

前につかれたら手に負えません

背が高いのがうらやましい

何頭身あるんだろう…

あの横回転サーブはずるい

日ペンなのにしれっとチキータ


    



名前 松本 哲 学部学科 理・生物
出身 神奈川県 役職 コンパ
好きな本 コンラート・ローレンツ「ソロモンの指輪」、レイチェル・カーソン「沈黙の春」、「センス・オブ・ワンダー」、福沢伸一「生物と無生物のあいだ」、
座右の銘 ボスの言うことは信じるな。疑ってかかれ

部員からの印象

いつも生物のお話をありがとうございます

なんかザ・平均的大学生って感じ。

特筆事項なし(周りが濃すぎて)

面倒見がいい

勉強が大変そう

惜しいイケメン

常に背筋がピンとしている

コーヒー飲みすぎじゃね

切り替えが早い

致命的に球が合わない


    



名前 宮崎 龍之介 学部学科 法政経・法政経
出身 京都府 役職 大学祭
誰かに向かって1 1年経ってもバイトの研修期間が終わらなくてゴメンなさい
誰かに向かって2 関西出身なのに「マック」って言ってゴメンなさい

部員からの印象

とりあえず何か言えば拾ってくれる

Guten tag!

親しみやすい

ドイツ土産待ってます!

卓球部唯一の関西弁

面倒見がいい

全国公のとき寝ながらツッコミ入れてたのが面白かった

お金持ち

太っ腹

ドイツにレンタル移籍(留学)


    



名前 横溝 匠 学部学科 理・生物
出身 神奈川県 役職 主務
好きな囲い 銀冠囲い、矢倉囲い
観察したい野鳥 ゴジュウカラ、カワガラス、アオバト

部員からの印象

お疲れ様です(心からの感謝を込めて)

寡黙だよね。でも、実は面白いよね。

いつでも冷静

主務お疲れ様です

仕事ができる

アナウンスむっちゃ聞きやすい

一人でも黙々と仕事をこなしてる

虫がいるとテンションが微妙にあがる。

機材運びをするとお菓子をくれる

仕事多くて大変そう


    


inserted by FC2 system