2013年度


名前 相川 知彦 学部学科 理・数学情報数理
出身 千葉県 役職 主務・大祭係・HP作成
好きな漫画 ワンピース・ナルト・黒子のバスケ・進撃の巨人etc
一言 SBSを読んでないやつはワンピファンじゃない

部員からの印象

・いつも笑ってるイメージ。にこにこ

・THE没個性

・予想以上のノリの良さ

・カクカク

・とりあえず落ち着いて

  

・仕事できる

 

・アニメ好き

・卓球してる時の、首の微妙な時差

  

・「何だおーーー」の産声とともに生を授かって今日に至るまで同じ顔、いわば不老





名前 犬塚 佳希 学部学科 法経・総合政策
出身 静岡県 役職 主将
座右の銘 一心不乱
好きな漫画 ONE PIECE 名探偵コナン
趣味 おいしいパン屋を探すこと

部員からの印象

・とっても一生懸命

・格言Tシャツ

・和む。裏の顔を知りたい

  

相手のサーブミスが一番うれしい

 

・もしポケットのないユニだったらサーブ出せなくなる

・たくさん名言・迷言をのこしてるだよ

・あそこのたい焼き安いから買ってやった(本人談)

・(本当は行きたくないけど)女の子にせがまれたらしょうがなくディズニー行くわー

・ちー(上)ばー(下)だいー(下)がーくー♪




名前 桐澤 凜 学部学科 園芸・緑地環境
出身 千葉県 役職 未定
気になること 川尻の一日
生まれ変わったら 女子みたいなおしゃれをしたい(パステルカラーの服を着たい)

部員からの印象

・いい人だけど触り方がちょっと

・通説:人間(オス)

・気さくな男の娘

・真面目??

・肌白っ

・謙虚

・No.1まんがは銀魂

・近年稀に見るカマ枠

・酔うと倍増するガチホモ





名前 齋藤 史明 学部学科 園芸・園芸
出身 青森県 役職 代議員
今日のお昼ご飯(9/24) 未定
卓球部におけるパズドラ率 高い

部員からの印象

・つまらないことでも笑ってくれる優しい先輩

・Mr.スーパープレイ(ロビング)

・齋藤大先生マジ大先生

・試合中、絶対飛んでる

・奇抜なパンツを履く男

・パステル、おしゃれ

・(おそらく)JK大好き

・謙虚チャンピオン

・訛れや、この都会っ子ぶりが





名前 谷本 峻輔 学部学科 理・物理
出身 広島県 役職 副主将・会計
性格 下ネタとか全然言わない好青年
目標 あいつできる!って思われること

部員からの印象

・西が理解できる

・ドライブ早い

・吠えます

・休憩時間も練習してる

・アドバイスが的確!!

・ストレッチマン

・卓球部じろりあん

・激振りブンブン丸(卓球)

・かなりゲスいが、齋藤ほどではない





名前 藤堂 美希 学部学科 工・デザイン
出身 愛媛県 役職 女子主将・代議員
戦型 中国式ペン 表
好きなもの ディズニー
あだ名 みきてぃー
一言 白いごはんがだいすき

部員からの印象

・親近感湧く宇和島

・みきてぃー!

・方言かわいい

・超平和主義

・頑張り屋さん

・ゆるふわ天然

・お米大好き

・寝坊多め





名前 吉田 茅人 学部学科 法経・法
出身 長崎県長崎市 役職 コンパ
不治の病 北門、南門が閉まっているのも関わらず、
        正門から入って大学一周して帰宅する
一言 もっと部員ほしい

部員からの印象

・九州からきた大食い男

・真面目

・兄貴肌

・なんか話してると安心する

・オンオフの切り替えがしっかりしてる

・一発屋

・トリプル吉田

・彼の言うことにまず間違いはないでしょう

・たまに、バック面ほんとにツブ?ってなる

inserted by FC2 system