2012年度



名前 岡 薫 学部学科 工・画像科学
出身 栃木県 役職(元) 主将、副コンパ、hp係
座右の銘 明日から本気出す
一言 「そのうち」って98%こないよね

部員からの印象

・「ご飯少な目で」

・水飲んで吐いて復活

・みんな「大盛りで」その中「普通でー」

・優しい人

  

・部員全員を気にかけてる

・影の努力者、頑張った

・「そのうちねー」→実現半年後

・食べて、とりあえず。

・パズドラが彼の世界を変えた

・謎の摺り足フットワーク

・きゅうり×

・食べても太らないうらやましい体質

・チョリドラー、パズドラー

・「敗北を知りたい」




  
名前 岡田 健吾 学部学科 法経・経済
出身 千葉県 役職(元) 会計・大祭係
好きな球団 巨人(vs山脇)
好きなサッカーチーム リヴァプール
一言 卓球だけど他のスポーツの話もしたいなーなんて

部員からの印象

・いいお父さんになりそう

・卓球部の情報家

・スポーツ詳しすぎ

・お父さん的安心感

・思春期の娘にうざがられそう

・1事務所に1人ほしい・・・

・ぺらぺらぺらぺら

・サッカー大好き

  

・ゆうすけぇぇ!

  



名前 末永 眞子 学部学科 教育・小学校国語
出身 千葉県 役職(元) 女子主将
好きなこと1 歌う!歌は世界を救うとは言わなくてもとりあえず私を救う
好きなこと2 踊る!踊りは世界を救うとは言わなくてもとりあえず私を救う

部員からの印象

・実は車の運転ができる!!

・不思議

・人見知り(?)

・ちっちゃくないよ!!

・激しい乗り物酔い

・すー「さん」?

・長女!?

・とてもイケメン!!!!!!かわいい

・{(柴咲コウ+平愛梨)÷3−身長}×謎=末永眞子

・ちっちゃくてほわほわ

話すときのてのひらひら

・無茶振り担当。キャパオーバーっすわー

・幼稚園の先生にも園児にもなれそうなノリ

  



名前 内藤 広毅 学部学科 (卒業無)理・物理
出身 千葉県 役職(元) 代議員
マイブーム 口内炎(もうマヂ無理…)
座右の銘 Remember that failure is an event, not a person. By Zig Ziglar

部員からの印象

・ない(→)とぅー(↑)

・自称Sらしいけど絶対M

・あ、お父さんだ

・熱血

・いえすっ!アスミス!!

・「あー、キモい」

・テンション↑↑スマイル兄さん

・巻くドライブ

・さわやか

・こう見えてアニメに造詣が深い?

・やっぱり坊主





名前 中村 優介 学部学科 工・建築
出身 千葉県船橋市 役職(元) 白球
特徴 長身・寡黙・多汗

部員からの印象

・で、出たぞ!1.9m級の巨人だ!

・言葉のドッジボール(とってもいい子です!)

・身長くれ!

・ほんわか〜

・虫キング

・テトリス強い

・190cmの身長と常に工具を持ち歩く恐ろしい奴

・実は189cm

・歩く地図

・寡黙of寡黙

・めっちゃ足長い

・朝に弱い

・工具、まるでビ〇ホーム

・スウィングの速さが、慎重に反比例

  

名前 原 風也 学部学科 園芸・園芸
出身 埼玉県 役職(元) コンパ
特徴1 人形の町から2時間半かけてやって来る。
特徴2 深夜によく徘徊する。
特徴3 中三から二十二歳まで
特徴4 戦型…混沌?

部員からの印象

・ペットボトルの持ち方が…

・二人称は「おまいさん」

・裏裏だけど、戦型は異質

・威厳がある(笑)

・ぬぬ

・原は原以外の何者でもない、唯一無二の存在

・パーカーおじさん

・謎のコミュ力

・散歩するサウスポー

・ドライブ曲げすぎて一周しそう

・・・UMA?予測不能





名前 原田 ゆみ子 学部学科 法経・法
出身 東京都 役職(元) 代議員
趣味 ネイル・Kポアイドル鑑賞・徹夜
苦手 朝・歩くこと・走ること
できれば 表に変えたい(変えませんけど!)
一言 最近はSHINeeのテミンに首ったけ!
どなたか一緒に韓国行きましょう!

部員からの印象

・見た目はOL、中身はおっさん

・料理スキル高し

・罵倒女王

・圧倒的女子力

・怖い

・くらえぇっ!!みこりんスマーッシュ

・迷言

・本当にお嬢様にみえる

・お嬢様。完璧なお嬢様です。

・いつもにこにこ女の子らしい

・おぜうさま。

・「ニコりん」さん

・後輩にはニコニコだけど...


  

名前 山脇 龍太 学部学科 工・建築
出身 新潟県 役職 主務
戦型 シェークドライブ型
見たいもの 巨人の進撃をとめる阪神タイガース
建築萌え 最近は建物の外観より内部の雰囲気に萌える
ひとこと チョコレート発明した人一生崇めます

部員からの印象

・「建築萌え」というジャンルを開拓した次世代の変態

・意外とズボラ、朝はパン

・え〜が〜お〜

・ボールの質がきれい!

・天使

・癒し系男子

・いい人すぎる

・山脇邸

・血液型:にいがた

・笑顔がすてき

  

・いい人すぎる

・YESマン

・めっちゃ良くしてくれるよ上司

・全国公お疲れ様でした

inserted by FC2 system